靴下のブログ

高血圧です

苛立ちのブログです

あの、これはほんとうに下書きも何もなくて

ほんとツイートの文字数長いVerで、

わからない人にはわからないと思うので別に読んでもらわなくて結構です


とりあえず言いたいのは、

吉野なに病みツイしてんねん!

っていう苛立ち!!!!!!!!!!!


いや、だって、あんだけ相当の人間を

傷つけて裏切ってそんでもって私の知らん人と仕事して知らんとこで知らん歌歌って

今日は何着てたんだろとか今日は何食ったんだろとか、そんなんも分からんし知りたいとも思わなくなってきたし、

でも幸せでいてくれなきゃ超嫌なんですよ、

だってあんだけの幸せを捨てたんだから、

絶対、違うとこでも幸せでいてくれなきゃこっちがマジでやってらんないんですよ、引き止めることも許されなくて、見送ることもさせてもらえなくて、ただただ一年ちょい事実でぶん殴られてきたこちら側からすると、

吉野の病みツイほど腹立たしいことは無いんですよ、

いや、吉野なんてホントは呼んでなかったし!!!コーイチくん❤だったし!!!

どんどんリスペクトも出来なくなってきちゃったよ!!!!!!!!!!!ばーか!!!!!!!!!!!

信じるとか裏切るとか愛するとかそういう

そういうことをあんたが語るな!!!!!!!!!!!っていう、、、


あんなさあ、でかい会場の真ん中で

あんなキラッキラな笑顔見して、ほんとに

夢みたいに眩しい瞬間を見てきた作ってきた男がなんでこんな夜な夜な病みツイしてんだよ、、、

ちくしょう、、悔しい。

代々木うめてた男がなんで知らん公園で歌ってみた撮ってんだよ、、

ちがうじゃん、、あんたってもっと

照らされてこそ光る人間だったんだって、、

ほんとに腹立つ。

好きなことやって幸せになってくれよ、

自分のことだけ考えて

人の幸せ踏みにじって幸せになってくれよ、

じゃないとこっちがマジで幸せになれねぇし、、、頼む、


もっとあんたはやばい人間なんだからさあ

そんな、夜な夜な病むような小規模な男じゃないんだよ

どんだけの女を惚れさせたと思ってんだよ、

超目が離せないくらいかっこいいんだからさあ、不幸そうにすんな

嘘でも元気にしてろや、困るんだよ

うまい飯食って暖かい風呂はいって、

寝て、好きな歌うたっててくれよ、、、

俺世界一幸せやわぁ!!!!!!!!!!!とか自己満でもいいからさあ!!!

とりあえずでも、幸せでいろよ!!!

私がこんな他人の幸せを心底願うことも多分

一生ないから!!!!!!!!!!!!

一生分のそういうやつ賭けてもいいからさ

幸せになってくれなきゃ困るんだよ!!!!!!!!!!!